札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

朝は雪かき

2024年01月13日 | テクニックのこと

今日は琴似ウクレレ土曜日、今年初でした。
連日トレモロの練習ばかりしてるので、指も身体も痛いしこってます。

Aさんがもってきたサムピックでレッスンは盛り上がり。指がケガしてる人にグッドなどーぐなのであります。
もっとウクレレひく人はサムピック使ってもいいかもね。
杉トップさんも使ってますね。
すぐに慣れますよ。

帰りの電車は津軽海峡・冬景色な世界。

寒いのだよ、プラットフォームは!


遅れなくて良かった。



サツエキはこの時間でも人多し。


カンケー無いけど、生徒さんのイタリア土産もらったよ!
定番のお土産歯磨き粉らしい。
使ってみたら、おー!
歯がツルツルになったよ。
どうもありがとう!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場は使えないかもしれません | トップ | トレモロの練習ばかり »
最新の画像もっと見る