札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

トレモロの練習ばかり

2024年01月14日 | テクニックのこと
この数日、ずっとトレモロの練習ばかり!1日5,6時間くらいやってんじゃないかなと。
ハマってるわけで、両手も身体も筋肉痛です。

この前Fさん来たときにトレモロの指使いに関する彼女のやり方を聞いて、びびっときたわけです。
その応用をうまく組み込んだ練習を思いつきまして、それを試してるわけです。

これ、もしかしたら上手くいくかも。上手くいったらFさんに座布団10枚ダナ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は雪かき | トップ | 6月は奈井江へ! »
最新の画像もっと見る