札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ギョギョギョ?

2016年01月13日 | 雑記
魚、もらった。
生徒さんから電話きて、「先生魚食べる?じゃ持ってくわ。」
釣りに行って大漁だったんだって。
見せてもらったら本当に大漁。タラと宗八カレイ。すごい!こんなにたくさんの魚、居酒屋でも見たことない!
魚素手でつかもうとしたらツルツル滑ってつかめないんですよ。
お前はうなぎか、と一人でツッコミを入れてみる。
このざらざらした触感、不思議。
身は締まって硬い。魚って、すごい!と興奮していた私でした。

だから打ち上げは魚づくしの根室食堂、だよーん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画期的な進歩? | トップ | クラシックギター奏法 右手... »
最新の画像もっと見る