札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ポジションマークが変わってました

2023年04月02日 | テクニックのこと

赤のエンヤのUKULELEが生徒さんのところへ嫁いで行くため、かわりに青を一本買ったのだ。
箱を開けるときはいつもドキドキだぁ!

ちなみに発表会で弾いた曲はこれ。ジョンウィリアムスがアンコールて弾いて、知られるようになった。楽譜が出たばかりのときに買ったので、古い付き合いだけど、その割に人前であまり弾いてないのです。モンテスはイイ曲が多くてね~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会お疲れ様! | トップ | 一番乗り »
最新の画像もっと見る