パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

プーチン問題、パート6

2022-09-23 10:03:42 | パソコン相撲
プーチンの胸中について、憶測したいと思います。
今現在で、世界で一番危険な人物です。まさに、核のボタンに手を伸ばそうとしている。
かつてない危険な時代に、我々は生きているのです。一発触発の危機です。
人類はまだまだ賢くは、ないのです。いまだに、民族、国土のしがらみに縛られている。
勢力圏の拡大がそんなに大事ですか、多民族が兄弟とは思えませんか。
地球、そう自然界は共存で成り立っているのに、ほかの生物に学んだらいい。
欲で肥大化をした頭を持った猿では、だめなのです。進化は退化になりかねない。
核の打ち合いは、人類の時代を終わらす。かつての恐竜の時代が終わったように。

私は、プーチンに言いたい・・・・
「もし、あなたがウクライナに生まれていたら、ロシアを攻めますか?」
「あなたがウクライナ人だったら、侵入して来たロシア人と戦いますか?」
「核を持った隣国が、核をちらつかせてきたら、あなたは、どう思いますか?」

彼の答えは、こうなのでは・・・・
「私は攻めてきた敵と戦う、国土への侵入は許さない、断固戦う」
「かつてナチスドイツに国土は蹂躙され、数千万も失った、絶滅戦争だった」
「それは絶滅されかかったら、相手を絶滅するしかない、ドイツは壊れた」
「生地レニングラードの仕返しは、スターリンがやってくれた。ベルリン廃墟か」
「前の戦争の終わり方は、手ぬるかった。ドイツばかりか西欧がまた隆盛か」
「私はロシアの時代を作る。広大な国土を持った国が覇権を握る、どこが悪い」
「もしもだ、私がウクライナに生を受けたならばだ、征服者は許さない」
「相手が核を言い出してきたならばだ、その国の指導者を狙う、いいようにさせない」
「どう思うかで言えば、誇大妄想の大国よ、人類を破滅させる気かってな」


・・・・・・・・
これらは、私の憶測ですが、憶測に終わってほしい。
プーチンは鏡を良く見たらいい、狂気の影が濃くなってきている。
ロシアは、あなたではないのです。あなたは、ロシア、そして世界の一員なのです。
みんなが、そうなのです。まして、人類だけの地球ではないのです。

先の大戦の時、あなたの両親は、ドイツを恨んでも、ドイツ兵個人は恨まなかった。
どうか鏡を見て、何故だか自分に問うてください・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雰囲気のある人、オーラのある人 | トップ | 闇の口 »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事