山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

1回に 飲むのよ… 薬三昧

2024-08-02 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。



一回に飲む食後の薬
このほかに、食前に漢方が2種類、胃の食前薬が1つ

足と腰の痛み止めがプラスで
スプーンに大盛り!!

いえ~~い

やけくそだぜ
腰と足は痛くなくなれば終わりですけど
逆流性食道炎の薬は多分お友達になってますの

という事で
健康第一!

さて、今日のところはおしまいにします。

加齢と共に
皆さんもそれなりにお薬を飲んでるのでは…



 2024年は 次のステップへ! 経験生かしてゆっくり階段上ります ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   世界中のどこでもみんな一生懸命に生きているから 私も頑張ります!思いやりを忘れないで!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 
  

    ヨロズヤフォーシーズンは愛媛みかんを
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2024-08-02 19:18:20
わお!
病弱な私より多いwww
薬も生活の一部になりました(^▽^;)
シャインさん、お大事に☆
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2024-08-02 19:24:52
この歳になってオイラも薬まみれになってしまいました(=_=)
若い頃は薬なんて無縁だと思っていたのに

シャインさんも薬がオカズですね
返信する
そうそう、とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2024-08-03 15:12:34
薬の写真撮りながら、
とうふちゃんもたくさん飲んでるんだろうな
って思ってた!
そうなんだよね、薬が生活の一部なんだよね
薬飲むからご飯食べてるって
今はなんだかそんな風になってしまっています
イケナイよね
お互いに健康第一! ファイト~~オ~~~だね
返信する
ヤバイ!ワカメパパさん☆ (シャイン)
2024-08-03 15:14:04
やだ~~おかず~~~
も~~
確かに…おかずというか前菜というか
年を取るって
こういう事なんだって思い知っています
お互いに、健康第一!ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。