山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

ミーハーだから アボカド☆ マクドナルドもヨロズヤ??

2014-05-14 19:00:00 | グルメ… かも …
  震災後4年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        真の復興を目指して! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

ミーハーなんです。
今更ですけれど。
だから、食べてみました。



ジャガイモかキャンバス生地のクッションのような表面
ですが、
チャパタだそうです。



アボカドがゴロゴロ入っています。
マックアボカドバーガーでございます。



チャパタなので軽く食べられますし、わさびソースがとっても爽やかに感じて
美味しかったですよ

聴くところによると、マックではとんかつバーガーも出したとか。
バーガーなら何でもござれで
きっとそのうち、あんこバーガーとか、ジャムバーガーとかスイートな味のバーガーも
出るんじゃないか
なんて思ってしまいました。

さて、今日のところはおしまいにします。
これは、本当に軽くて、胃にもたれなかったです。
チキンにもチャレンジしようかな~

 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!ただ今繁殖期です☆
    5月は、お休み無し!毎日開園しています。



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年も秋から発売します!!  清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ