gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おじゃましますの備忘録

2014-03-27 23:24:13 | インポート





吹き抜け

ドアの高さで空間に広がり

床の明るさと空間の広がり感

TOTOの除菌水

浴室のホッカラリ床

リビングと収納

壁の飾り棚

住む人の年代と設備(こども対応)

リビングに作りつけのガラス棚
(普段あまり使わないティーポットを飾る)

キッチンの収納

本棚の場所





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らふてー)
2014-04-08 18:40:39
この画像のって、市販品なの?
モスバーガーにあって、ほしいなと思いつつ。
珪藻土のバスマット、買いたい一品です。
返信する
Unknown (vol→らふてーさん)
2014-04-10 00:00:41
市販品ですよー(新宿伊勢丹で買いました{ふたば})
フレームの色や質感がいろいろあるので、インテリアに合わせて選んでみては?{ハッピー}
返信する

コメントを投稿