gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるふ)
2007-05-02 06:18:24
画像だけで笑ってしまったよー{笑}。


それにしても、甘いものたくさん食べてますねえ。

OK{OK}ですよ。

さすが、コスメ!グルメ!コスメ!

これからも、どんどんグルメ{ショートケーキ}記事のせて下さい。
返信する
Unknown (vol→うるふさま)
2007-05-03 10:14:36
えーと、笑いを狙った画像ではないんですが (-_-;) 、
この写真で気分が和んだなら何よりです。

甘いものに限らず、この連休は(この連休に限らず!?)
いろいろ食べてます。怖くて体重計にも載れない{ぶた}

ブログのタイトルに反してコスメ記事が異様に少ないですが、
ま、その時々で嗜好が変わるということで
今後しばらくは食べ物の記事が続くかと。
呆れながらも時々遊びにきてくださいな{ハッピー}
返信する

コメントを投稿