gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パパブブレ!

2007-05-17 23:00:57 | 甘いもの
b-bさんのblogで知った、papabubbleのキャンデー。


色とりどりでキラキラかわいくて、見てるだけでテンションあがる!
しかもこれ、食べてもおいしい
(b-bさんのお墨付きがなかったら、たぶん買ってなかったと思う。
 いつも素敵なお菓子を教えていただいて感謝です


実物は直径約1cm。
どれもすごくかわいいけど、ブドウがいちばんツボだった。
ふちのストライプもかわいい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-b)
2007-05-19 12:24:32
おっと!volさんもビン買いですね(笑)
じゅわーーーーーっと炭酸のような感じで口の中ではじけるという
のか?溶けるというのか?そんな感じがすきです!

今は在庫がいっぱいあるので(笑)気にすることなく
パクパク食べています!
返信する
Unknown (vol→b-bさん)
2007-05-20 21:42:05
迷わずビン買いしちゃいました{ハッピー} しかも昨日は4袋買いだめ(!)。
これで私も心おきなくパクパク食べられます(笑)。

炭酸のような感じ、わかります!
昔よく食べたソーダ飴のシュワシュワ感にちょっと似てるかも{メロンソーダ}


返信する

コメントを投稿