gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

船橋屋 こよみ

2005-07-30 16:16:18 | 甘いもの
先日アクアパッツァでランチを食べたとき、
待合せの時間よりも少し早く着いたので
すぐ近くの「こよみ」に立ち寄りました。

こじんまりとして落ち着いた店内は、なかなか私好み


この日は白桃のジュレを食べました。

今回は時間がなくて長居できなかったけど、
次は本でも読みながらゆっくり過ごすつもり♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-b)
2005-07-30 21:53:32
こんばんは!船橋屋に行かれたんですね
いいな♪私はまだ・・・
先日ヘアサロン@広尾に行ったばかりですが、仕事帰りの為、お店は全て終了する時間で行けず{グズン}

アクアパッツアといえば、姉妹店のアクアビーノが広尾の商店街にあり、何度か行きました。
オーガニック系メニューが充実でした

ところで今日行かれたお店って気になる、、
私のお気に入り?どこだろ?
ウエストかしら?はたまたピークラウンジ?だとしたら大接近かも!!!!
返信する
Unknown (vol)
2005-07-30 22:49:55
b-bさんこんばんは♪
広尾に行かれたのに閉店時間だったとは残念でしたね{グズン}

アクアパッツァはアクアビーノと同じビルの地下にありました。
こちらの店も前菜に有機野菜のサラダが出てきたので、
アクアビーノでオーガニック系メニューが充実してるというのも納得!

昨日は恵比寿の「パルテノペ」に行きました。
前菜からデザートまで大満足で、
いいお店を教えていただいて本当に感謝{ラブラブ}です!
近々記事UPしますね{笑}

 
返信する
Unknown (b-b)
2005-07-30 23:45:42
なるほど、パルテノペでしたか・・・

おいしいですよね~
長谷川理恵さんもお気に入りのお店らしい・・・
返信する

コメントを投稿