70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

EUは難民が崩壊させる。レベルが高い難民もいる。

2017年04月24日 07時08分53秒 | Weblog

難民というと頭脳的に、技術的にレベルが低いと思いがちだが、祖国で医師、教師、科学研究家、高いレベルの各種技術者が混じつている。

EU諸国で、十分働ける。

自国民は「難民に仕事を奪われた」と怒るが、楽な仕事ぶりに安住していたいたのではないか。

勿論、単純労働もかなりあるだろう。

アメリカでも同じだった。

強い労働者ユニオンに守られて、温温と仕事をしてきた、甘えが不法侵入者に仕事を取られる側面があるはずだ。

EU諸国人は遊びが好きだ。

税金をごまかす住民もかなりいる。

イタリヤなど別荘の多くは、固定資産税。別荘税を払っていない。

しかしレジャーを楽しむ。

そこへ難民という人種が大量になだれ込んだ。

単純労働、以外の仕事も奪われたはずだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿