70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

C社ブログ、5階席から楽しめぬ

2005年11月16日 18時16分49秒 | 芸能・娯楽

外国のオペラハウスなどは5階席ぐらいまであるらしい。

 5階席ともなるとステージの歌手の姿は殆ど見えない。声と演奏だけである。

 昔、ソ連のオペラハウスで男性歌手が、物凄い低音を出した。会場は興奮して、ブラボーの嵐となる。
 長く続いた拍手、絶賛の声が終わると、5階席から、歌手より2音程ほど低い、大きな声でブラボー、ブラボーと声あり。主役は真っ青になった。

 5階席の安い客でも侮ってはいけないと言うエピソードである。

私のブログはC社では5階席に置かれている幹事が強い。1階、2階など個々のブログを振り分ける方法があるのか、どうか定かではない。しかしご訪問数から推測して、一番悪い5階席に置かれているとしか思えない。
 
 さて、そこで下手な五・七・五 が浮かんだ。

 金出せば 目立たせてやる このブログ

 俺は主 何で遠慮が いるものか

 文句言う 奴は日陰に 閉じ込めろ

 見せてやる 俺のブログの 偏りを

 わがままを 通すブログは 俺流だ

 もっとヤレ もっとヤレヤレ 宣伝を

 公に 開いていると 赤いうそ


 お後がよろしいようで・・・・。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿