70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

私、走れないて言う女。ハー

2005年11月15日 13時27分06秒 | ボイストレニング


世の中のチャラチャラした女に言いたい。よおく耳の穴を掃除して聞け。
 
 私、走れないの、幼稚園の頃から運動会でも走ッたことがないって言う女。ハー。

 ある時、わたいの声のトレーニングの合宿にやってきた。2泊3日で1・5万メートル以上走る。

 女   「ダメ、走るの」
 トレナー「じゃ歩け」
 女   「イヤだな・・・何で? 」
 トレナー「お前、声が出るようになりたいんだろ、どんどん歩け」
 
   500Mほどで田舎道を折返す。
   突然、山の天気が変わり、大きな雨が滝のように降り出した。
   ワーワーとみんなが走って戻る。
   
   キャーキャーと、私走れない女が、一番、早いスピードで戻って来る。
 
 女「生まれて初めて・・・こんなに走ったのは・・・」


 音大の女に告げる。

 ええか、よく聞け。
 冬、手袋をしているのはピアノ科だ。マスクにマフラーは声楽科の女だ。
 
 そのまま北極探検にいけるぞ。たくさん着込みやがって。

 過保護、過保護、又過保護。

 お前ら人間が動物であることを忘れたのか。
 
 冬の朝、裸で水でも頭から、かぶれ。
 
 歌もピアノも上手くなるぞ。

      カンカンカン・・・・。
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿