70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

小池チルドレン・候補者。声ボロボロ

2017年06月05日 01時17分07秒 | Weblog

大将の小池百合子さんが都知事選で、桂銀淑さんのような壊れた声になった。

その子どもたちの都議会候補は選挙戦の中盤から、こえばボロボロ・かすれて聞きづらくなるのがミエミエだ。

その対策をと小池知事にお手紙してもリアクションなし。

多くの有効な情報は未開封で直くずかごのようだ。

私は以前、アメリカのクリントン大統領にお手紙を送った。

丁寧な感謝状がホワイトハウスから来た。

小池都知事はクリントン大統領よりも偉いのだろう。

何より悪いのは都議選の中盤から声がでなくなり、対抗政党からむちゃくちゃ叩かれて、苦戦するのが目に見えている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿