70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

いっこく堂さんが倒れた。整備不良か。

2016年03月24日 08時04分35秒 | Weblog

人間の体に整備良好とか不良があるのか。

あります。

多くの人はヨガとかランニングをやれば健康になれると信じておられますが、いっこく堂さんは倒れ

る少し前に10kmのランニングをしておられました。一般的考えでは、ランニングは健康の薬、栄

養的があたりまえです。

つまり十分な手当てをしていて倒れたになります。

このようなケースは沢山あります。

ランニングは健康増進にはならない、やり方では害になります。

私は健康になるための整備の場所、トレーニング法を開発しています。

だから私の発声教室の生徒さんはみんな健康です。

喘息など30分の呼吸体操で12年間一度も発症していません。

勿論教わった体操は時々やっているようです。

健康になりたい人は私の指にとまれ.

iikoe.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿