70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

私を見つけたい。真剣ならば辿り着くコメントあり

2012年12月17日 19時38分34秒 | Weblog


私のブログに先日、コメントあり。

 「自分自身で解決しようとしなければ、そこで道は閉ざされる。でも、その道を真剣に精進しようと考える人ならば、ここのホームページにも簡単に辿りつけるはず。築き上げた確かなモノを持っているあなたの裏付けされた言葉は説得力があります。」

 このブログに〇〇〇〇〇.com を貼り付けると、GOOから拒否される。宣伝や営業活動を嫌うからです。

 Yahoo にボイストレーニングで検索すると800番目から1,000番目ぐらいに私は出てくる。何しろ都心だけでも何千と言うボイストレーナー、所、学校があります。ある人はA4用紙に50枚以上プリントアウトして、私を見つけたそうです。

 ところが一発で私にたどり着く検索もあります。最初のページに出ているそうです。

 私は意地悪しているわけではありません。グループレッスンですが、大人数にはしたくないのです。

 それにパクリが多く、パクルった人は例え営業しても直ぐにいきずまります。その間、その先生?に学んだ生徒は迷惑、犠牲になるだけです。つまりインチキ先生を作り出したくないのです。

 簡単に手に入るものは直ぐ飽きると言う言葉もあります。

 

 

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿