70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

諸悪の根は全て金欲

2006年02月07日 09時56分01秒 | 政治と経済
なんと恥かしい国になったのか。

 お金が全て、金さえあれば何でもできる。

 家賃220万円のマンションに住み、ジェット自家用機を乗り回し、美女も食べ放題。

 その反対側に個人投資家が60%以上も損をした。悪知恵の働く彼にご奉仕したのだ。

 おまけに株式取引が停止して世界に大恥を晒した。名うての錬金術士に金欲を満たそうと政治家が群がる。「お金を設ける人が一番えらい」と大推薦したのだ。

 政治家も役人も「金・金・金・・・」。これは金メダルではありません。

 建築業者もマンション販売も「金・金・金・・・・」。

 ホテル経営も「金・金・金・・・・」

 これら恥かしい姿が世界に配信されて、実写映像で流れている。日本国はよほど程度の低い国だとバレバレだ。ものすごいお金を世界にばら撒き、アメリカの国債を莫大に購入し、それでも世界中から馬鹿にされている。

 個人に例えれば一番悪い生き方である。これで日本の将来があるのか。みんな[NO]と思う。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿