70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

日本人大改革は不可能。

2005年10月20日 20時48分32秒 | 政治と経済
 今後、小泉総理を上回る改革の騎士は現われまい。現状でも5%ぐらいの改革と思われるのに、後に続く総理候補は腰抜けで、みんなで仲良く改革しましょうばかりである。彼らが跡を継いでも1%ぐらいの改革しか期待できまい。

 今の日本の窮地を救うには50%以上の改革が必要だ。こんな数値は誰も実現できない。だからずるずると坂道をころげ落ちるしかない。
 
 規模は違うがこれと同じ状態にあった日産自動車を外国人のゴーン氏は、大英断に次ぐ大英断で再生を成し遂げた。もし日産が日本人の社長を営々と受け継がせていれば今頃は倒産に近い状態にあると思われる。

 俗に血も涙もないと言う言葉がある。今、日本に求めらるリダーはこれ以上の酷さが必要だ。例えれば両足を麻酔も掛けないで自分で切断できる根性と勇気がいる。しかしこんな人は日本には一人もいない。もし外国人に頼めば他者が切断することとなり実現し易い。
 
 日本人全体が優秀な外国人を選んで50%以上の改革と言う、不可能の数値を実現させるべきである。しかしこの数値は自分の両足を切断するぐらい耐えられないことである。

 現状では子供、孫の代に日本国は地球上に存在しないを覚悟しておかねばならない。すでに中華人民共和国のトップ、アメリカも想定内に入れている。知らないのは日本人だけである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿