70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

東国原、中田(前市長)、議員を望むか

2012年08月29日 09時44分03秒 | Weblog

 やはり両氏は国政に出るか。

 地方の政治で実績を上げた両氏は、大阪維新の会では目玉に位置する。

 900名の会員の中には優秀な人材もあると思うが、2人には知名度がある。

 要するに過半数を取らなければ、橋下徹氏の願望もみのりにくい。

 あと1ヶ月以内にリストはできるだろう。

 我々としては橋下氏に期待するしかない。

 昨日述べたように「殺されされないで、健康に」事を運んで欲しい。

 しばらく政治家が殺される事件はないが、ぼちぼち起こりそうな予感がする。その一番手が橋下氏だ。くれぐれもご注意を。

 あとどんな人材が出るか面白い。「あっと驚く」名前が出るかも知らない。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿