70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

acer小型タチパネル、欠陥商品ではないか?

2014年02月14日 19時25分22秒 | Weblog

 

 ウインドウズ8のシステムは今までと違う管理をマイクロソフトは行っている。

 最初に現れる、パスワードに工夫をこらし、不正使用、コピーに歯止めをかけている。

 所有者が決めるパスワードとマイクロソフトでアップデートするときに変わるパスワードの管理体制だ。

 今、被害にあつているのは、自分が決めたパスワードから勝手にマイクロソフトのアカウント登録パスワードに変更させらる事だ。

 これを知らず、自分が決めたパスワードをいれると、立ち上がらない。

 もしアカウントパスワードを忘れた場合、初期画面の動かない場面から、無線LANを働かせ、パスワード修復のわずかな綱渡り的修復の道がある。

 私はマイクロソフトのRTで一時間かけて、新しいパスワードにたどり着いて完成させた。

 マイクロソフトの📲無料電話は一時間損したわけだ。

 さて、acer の8だが、初期画面から無線LANを働かせて、パスワード救済の道がないと思われる。無線ランが働かないようだ。

 これは新しいOSの特異性をマイクロソフトが各メーカーに徹底指導していないと思われる。

 つまりマイクロソフトの製品には、パスワードが認識されなくても無線LANは使える方策が施されている。

 しかしacerのマシンいはこの無線LANが使える状態がないと思われる。

 これがacer のマシンの欠陥商品ではないかの理由だ。

 修復のためには、マイクロソフトで新しいOSを入れ直してもらうしか無さそうだ。

 費用は3万円前後かかる。因みにDELLの通販ではRTの10インチがオフイス入りで39800で売られている。

 パスワードトラブルはメーカーの一年保証の対象ではないと言う。

 メーカーの欠陥でユザーは3万円損させられるのではないか。

 他のTOSHIBAその他のメーカーはマイクロソフトの指導で、初期画面で無線LANが働く処置を施しているのか。

 要するにマイクロソフトの都合で、ユザーは大損させられるのではないか。

 以前、工人舎の超小型、5インチ、XP入りが、OSが飛んだとき、マイクロソフトは28000円の見積もりを出した。マシンの裏にライセンスシールが貼ってあるにも関わらず。ソフマップの購入証明があってもお構いなしだ。

ソニーの場合、リカバリーを完了させて、5250円、送り返し送料込みであった。それが本家では30000万円前後だ。

フリーズをしばしば起こし、壊れやすいOSにも拘らず、一年間の保障対象から外し、新しいOSを購入させる。

 こんな悪どい商法で、オーナーは世界一の大金持ちになつたのか。私の工人舎のマシンは現在、死んだままだ。

 現在、パスワードトラブルのacerの出方🌆待ちだ。

 3万円要求されるようだと、消費者庁に訴えるつもりだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿