70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

町田の野外ライブで元カレの歌を聞く女。寝たと言う。

2017年06月24日 23時38分27秒 | Weblog

二人組の韓国風の歌を歌う男性ヂオ。

お決まりのギター2本でマイクで歌う。

超有名な、ゆず、を目指すのか。

誰も周りに集まらない。

ただ一人関係者風の女が、ドンまで一人で聞いている。

「関係者か」と聞くと「元彼」という、しばらく同棲していたらしい。

別れたのにドン前でただ一人聞いている。

行くとこ迄行ったかと聞くと。そうだという。

セックスは顔洗うみたいなもんだと平気で言う。

何して暮らしていると言うと放浪していると言う。

生活費は旅先で、募集を見て飛び込みちょいと働く。

野宿しているのか。

売春しないだけマシか。

我々には想像がつかない世界だ。好きだからセックスする。

嫌になれば別れる。それでも路上ライブの桜になっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿