70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

ブログ楽園。日本は地獄。ホッホー

2005年10月24日 08時05分26秒 | みんなの未来
ブログをはじめて53日。yahoo,livedoor でも開設している。
 
 ランダムブログを開くと、平和で楽しそうで、たまには悲しそうなものもあるが押しなべて日本は楽園である。繁華街を歩いても何の不安も微塵もない国だなと感じる。ヤホー、いい国、いい国。

 3会社あわせて10万人以上もブログを楽しんでいる。色々な工夫や趣味も特に画像が面白い。このまま永遠に日本は生き続けて欲しいのは国民全ての願いである。そうだ、そうだ。
 
 「何だコリャ」・・・この私のブログを読まれた方は「このおじんの性格は歪んでいる、マイナス面ばかりしか見ない」と思われるだろう。日本崩壊、最後の二択・・・などは関係ないと読む気もしないだろう。
 
 ある、ある大辞典・・・世の中は自分の願望通りには行かない。むしろ逆ばかりである。世界は別人種の集まりなので、思い通りに行かないは何十倍も大きくなる。むしろ日本国が潰れてくれればよいと嫌う国もある。

 分かるか、知っとれよ・・・・各国にはそれぞれ問題がある。アメリカといえどもイラク警備、ニューオリンズ・ハリケエーン災害の復旧、ガソリン値上がりと頭の痛い問題が山積している。中国も収入の格差が極端に開き、暴動が起きる可能性もある。ホンマかいな、そうかいな・・・。

 「自分の国は自分で守れ」が世界の常識だ。
 今の日本は「自分の国は自分で守れません」まで落ち込んでいる。ウッソー信じられないーーー。

 戦後の長い間、民主主義が何であるかも知らないまま選挙を続け、地元の代議士がもたらす甘い汁に酔いしれて、国全体を見る目をなくし、700兆円から1,000兆円もの借金を許した。その大半は地方の道路、鉄道、トンネル、飛行場、農作、票になるところ・人に、税金の無駄使などでで消えた。

 国の借金、国民1人600万円。この額はまだまだ年々増え続ける。俺の貯金より多いでーーーー。

 もう改革など不可能なぐらいこの国は悪化している。ギック。ボッキ、ガク。

 世界ランクは12位と下がり、2,3年後には20位以下に落ちるのは目に見えている。このランク付けを不当と思うのか。政府はごまかそうとする気配も見える。
 
 10億人以上を抱える中国のトップは「日本国は早晩、地球上からなくなる」と公言している。第二次世界大戦の腹立たしさからわめいていると思うか。

 最高の友のアメリカが国連常任理事国に日本を推薦しないのは、日本人にとって最大の不思議である。
 なぜか、何故だ・・・・。アメリカも中国要人と同じ判断をもっているのではないか。そうだ、世界の殆ど全ての国のトップは「日本は長く続くまい」と理解していると思う。

 怖いな。どうにかならんのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿