70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

フジテレビまだまだ落ちる。危機感がない

2015年10月23日 10時31分12秒 | Weblog

朝のフジテレビを見ていると、実は孫が見てるが。

おかしければいい、面白ければいいの番組ばかりだ。

朝から難しい、深刻な番組は重たいが、それ4でも使い捨てのチシュぺパーの感がある。

必要だが直ぐ屑箱に捨てられる。

番組の出演者は全員、笑わなくてはならない。

50過ぎの男性も笑う、笑う。

笑顔、(^-^)vをお届けするがコンセプトのようだ。

この手の使い捨ては少人数nならば許されるが、何百万人には困りものだ。

このえがを路線が全てに広がりテレビ局が最下位の位置にある。

根本から考え直す必要がある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿