70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

昨日自転車にぶつけられかけ転倒

2013年05月26日 08時45分38秒 | Weblog

 

 国領のイトーヨーカドーの前を入った狭い道で左折しようとして、後ろから来た自転車が私を左側から追い抜こうともうスピードで横に見えた。

私は急ブレーキをかけて転倒し前歯をコンクリートの道にぶつけて血が出た。あいての自転車は私の転倒を見ながら、もうスピードで逃げた。

 痛いのを我慢して『何で止まらないのだとおお声で』しかしどんどん走り去った。

 近くの交番に怪我を見せると事故あっかい出来ると言う。罪名は事故誘因ということだ。

 しかし私は殆ど相手を見ていない。第三者の証言も無さそおうだ。

 結局相手の危険走行を咎められないで終わる。

 唇の裏がさけて水を飲んでも痛い。

 右足の弁慶の泣き所も血が出て腫れている。

 時々、私の横をスピードで走り抜ける自転車に遭遇する。

 マナーがなっていない。

 つい最近調布市染地で信号無視の自転車がバイクにはねられて、死亡した。

 危ない、危ない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿