70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

イオンモールでライブ。生徒絶賛された。

2017年07月26日 18時50分00秒 | Weblog

先生報告が遅くなりました。

19日のライブ大成功でした。

綺麗で繊細な芯のある声に感動した。

涙が止まらなかった。

あなたは必ず売れる。応援しています。

たくさんの温かい声援をいら抱きました。

イオンモール店からも、今後。出演してくださいと言われました。

先生のトレーニングのおかげです。・・・・・・・

今後も精進してまいります。


以上のなようなメールが来た。

彼女は普通の生徒の二倍の声の長さがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿