70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

在日韓国人が、日本ヤバイ国になったっと言う。

2015年08月27日 03時55分35秒 | Weblog

20年以上前に、私とTBSの大山勝美さんとで作った、東京アクターズスタジオに生徒として在籍していた、韓国人が、私の教室に遊びに来た。

1年ほど私の教室に在籍していた。

また始めたいと言う。

食事をしながら色々な話がでた。

アクターズ卒業後、他の講師の元に走ったのは間違いだったと言う。

その先生が亡くなられたことも含めて、私の教室に在籍した生徒の方が伸びているからだ。

そんな話のなかで、日本は殺人や事件が増えたと言う。

昔は安全な国のナンバーワンであったのに。

これも安部総理のお陰だ。

庶民はお金に相当苦しんでいる。

誰でもいいから殺して自分も、死刑になるが増えている。

つまり自棄を起こして凶悪犯罪に走る日本人が増えたのだ。

アベノバカタレ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-27 15:17:48
10年位前の国会答弁によると、日本の凶悪犯罪のうち犯人が在日朝鮮人である割合が6割程度だとか、、、。人口の1%未満しか母集団がいないのに、、、ね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-28 05:02:11
それほど日本が危険でお嫌なら、その在日韓国人の方は、どうして祖国にお戻りにならないのですか?
危険をおかしてまで外国である日本にお住みにならなくてもよろしいのでは?
しかも、在日韓国人の方々は、ご自分達のご先祖様は日本軍に強制連行された等と主張なさっているようですから、日本がお嫌いなんですよね?
韓国も日本も住む処が選べないような国ではないですから、なにも無理して嫌な日本で居を構えなくてもよろしいのでは?
件の在日韓国人の方には、ブログ主様から祖国への帰国をおすすめしていただけますでしょうか。
危ない日本から一刻も早くお逃げになるよう、是非ともお伝えください。
韓国では、日本からの帰国者の方々向けに、特別なヴィレッジが造られており、帰国後の生活は安泰だそうですよ。
逃げられる安全地帯が祖国にあるなんて、素敵な事じゃぁありませんか。
是非とも祖国への帰国をおすすめしていただきますよう、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿