70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

トランプ大統領に訴訟の嵐が起きるかも

2017年01月31日 00時00分17秒 | Weblog

アメリカにも司法がある。

大統領はオールマイテーと錯覚している。

黒を白と言っても許されると思っているのか。

デモの嵐はすでに起きている。

しかし大統領には伝わらない。

これほどデモが起きた大統領はアメリカにいたのか。

お仲間のイギリス首相もテロ防止の入国拒否には驚いている。

アメリカを運営、管理するのは大変難しい。

強権のサインで解決はできいないだろう。

国境の3200kmの三分の二の塀はコンクリートで完成させると6兆円かかるとアメリカの業者は試算した。

これを関税で賄っても、それはアメリカ国民の負担となる。

テレビで有識者が「自由に銃が買える国だ」・・・・・狙われるだろうと匂わせた。

安倍首相もオタオタしなさんな「短命かもしれない大統領なんだ」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿