70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

ライブ社ブログ悲惨な扱い

2006年01月21日 02時00分22秒 | インターネット関連

 何故か3社のブログでアクセス具合を知りたくなり、2ヶ月間、毎日、2,3本のブログを同じ時間に3社に同時に投稿した。

 B社、gooで1日700あったアクセス回数が、ライブドアーでは 8 しかなかった。Yahooでは 300 近くあり、goo と Yahooは、多少の違いがあるが、ライブドアーほど酷く低くはなかった。

 結局、ライブドアーは最高で13ぐらいで、3とか5なんて日もあった。2桁もアクセス数が低いので、何かしら酷い差別を感じ、2ヶ月でライブドアーのブログの閉鎖を試みた。しかしメールがつながらない。閉鎖する方法がないのだ。そこで文章、画像をすべて消去した。

 それでも毎日、アクセス数、0 とメールがくる。他にもニユースのお知らせがバンバンくる。

 どうやらライブドアーのブログには特等席、1等席・・・・5等籍ぐらいまであり、私は無料で無名なので、末席扱いであったようだ。要するに人の目につかない、ゴミ扱いができるみたいに思えた。

 堀江社長からみればこんな実験は1円の儲けにもならない、無駄な行為と写るだろう。

 日本にはこんな馬鹿もいるのです。その同じ男が、声のトレーニング法では世界に誇れる発見をしていたりします。

 お金から目を離すと、面白い、人の役に立つ発見もありますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿