70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

殺害された22才女性、スケベ過ぎないか?

2013年11月29日 08時26分14秒 | Weblog

 市川市で22才の女性が元同棲の男性に殺された。

 女性は22才で3才の子供がいる。

 殺人者とは9月まで一緒に住んでいた。

 他にも結婚するからお金を貸してと言われた男性がいた。

 殺人者、現在同棲中の35才の男性、今だけでも3人の男性の影が見える。

 全員肉体関係はありそうだ。

 可愛い若い女性は手当たり次第男にありつける。

 一方、男性は簡単にはH出来ない。

 一度関係を持つと諦めきれない。つまり、ストーカーになる。

 なんぼでもセクス出来る女性となかなか出来ない男性の違いを若い女性は認識すべきだ。

 つまり簡単に肉体関係は結ばないことだ。

 ろくに学校にも行かない、仕事もない男性と簡単にセクスしないことだ。

 しかし私は殺人者を擁護するつもりはない。

 22才で命を奪われた女性のご冥福を祈ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿