70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

猛烈な不況が来るぞ。

2016年06月24日 21時45分08秒 | Weblog

英国が離脱した。

他の国も離脱連鎖が起こるだろう。

先ず円高。

株価が急落。

アベノミクスは完全に敗北だろう。

問題の根は「難民の流入だろう」

イスラム国などが暴れまくり、多くの人々を難民として世界にばらまく。

難民はその国の財政負担でまかなう。

応じられない負担だ。

英国は第一番に根を上げた。

日本にも大きな影響が現れるだろう。

英国を拠点にする日本企業は1,000を超す。

それらの多くは英国から逃げ出さなくてはなるまい。

日本では「生きているのが嫌になった」などで殺人が多発するだろう。

「出るを」抑えられなかった報いが一段と日本国を襲うだろう。

舛添などデタラメが一段と今後、響くだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿