70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

赤ちゃん父親を敵と嫌う

2019年03月25日 20時49分42秒 | Weblog

街で父親らしき男性に抱かれる赤ちゃん。

大泣きしている。何故だ?

特に女の子が多い。

そばに母親らしき女性がいると両手で助けを求める。

何故、こんなに父親を嫌うのか?

私の調査と研究から、赤ちゃんの匂いは成人の数倍強いことが分かった。

人間の赤ちゃんは1年近く体外に生まれ出る。

だから約1年近く特別な保護を必要とする。

自分を守ってくれる相手はただ一人母親だけだ。

その母親を赤ちゃんは匂いで認知している。

それ以外の匂いは全て敵だ。

戸籍上の父親なんて赤ちゃんには敵なのだ。

その敵に抱かれて歩く、怖くてたま
しかもこの恐怖体験は一生この子を狂わせる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿