70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

子供タレントが華やか声大丈夫か

2013年01月27日 10時59分21秒 | Weblog

 

 子役やCMタレントが大活躍している。

 その陰で、悲惨な子供もたくさんいる。

 学業を投げ出し、文字道理、は命を投げ出す思いで子供に賭ける。離婚した人も見られる。

 子供のために小さなプロダクションを親が作ったケースもある。学んでいるところが娘を売り出してくれないのに腹を立てて、自分の結婚も人生も全て投げ打ったのに、売り出してもらえないからだ。それでも直ぐに売れるほど生優しい世界ではない。

 色々、嫌な噂も聞く。娘を売り出してもらうために、裏で大金が動いているというものだ。

 私が心配するのは、未だ成長期にある幼時にどんなトレーニングをしているかだ。ボイストレーニングは「早口言葉」であったりする。これは声のトレーニングとは全く関係ない。

 要するに悪かろう、悪かろうのトレーニングが充満している。

 98%以上が挫折だ。その間、駄目になる練習をさせられて、終わる。その後の人生は悲惨だ過ぎる。

 離婚して娘に命をかけた人は、娘ともども超悲惨だ。

 華やかな陰に、悲惨がその何万倍も存在するのだ。

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿