70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

箱根はいいすね・・・

2006年12月27日 17時12分24秒 | 芸能・娯楽


箱根に1泊しました。

 安いホテルです。でも温泉の質がよいのか夜はポカポカ暖かい。

 設備が豪華のホテルもいいけど、温泉の質がいいのもありがたい。

 数多くの温泉に入っているので、体が反応します。

 直ぐに体が冷めるのは、良くないように思います。

 昨日のは最高でした。1泊2食、バス代、電車代を含めて1万円以下。食事もまあまあで、ご機嫌でした。

 今日は超快晴で富士山が最高に綺麗でした。残念ながらデジカメはミスで、動画になっていたためにお見せ出来ません。

 バスはとても混んでいました。年末は満員です。

 矢張り箱根は元気がいいようです。特に暖冬なので。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿