70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

誰も食べたくない病院食?

2015年03月27日 00時56分19秒 | Weblog
妻は現在入院している。

前回は別の病院入院していた。

誤嚥性肺炎の恐れがあるので、形のあるものは出さない。

俗に流動食というものだ。

しかし冷めて固まり、おおよそ食べ物とは思えない。

前回の病院は私の願望で、刻み食にしてくれた。今回の病院は頭から拒否する。

だから妻は全然食べない。

それでもいいと放っている。

はっきり言うと迷惑なのだ。

東京都から預かり入院が迷惑なのだ。


このまま後、二週間入院だが、死んで帰るになりそうだ。

仕方なく私が妻の食べ物を運ぶことになりそうだ。

東京都の配慮で、一時入院、つまり介護人を楽にしてあげたい、一時入院が、病院側の安

全対策で、餓死する可能性が出てきた。

結局、私が病院に運ぶ食べ物しか食べない。

三食運ぶわけには行かない。

結局、私の苦労は耐えない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿