おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

月食よりイケメン?

2007-08-30 23:00:10 | 舞台・映画・ドラマ
一昨夜の皆既月食。7時頃に見たときは曇っていたから見えなかったんやけど、9時頃に見えたらしいです。
う~ん、残念。その時間、私は忙しかったんですよ~
なぜって、TVを見ないといけなかったから~ (笑)
何の番組かっていうと、あの、イケメンが山盛り出演してる学園ドラマです。
(厳密には、その前に放送してた「ほんとにあった怖い話」の後半から見てたんですけどね~)
録画予約もしてたのですが、やっぱりリアルタイムに見てしまいましたね。
なんでって、あの、私のごひいきの役者さんが出てるからです~(大笑)
7月から始まったこのドラマも9月で終わるんですけど、なかなか視聴率がいいようですよ。しかも番組宣伝のために、ここんとこ他のバラエティ番組に、イケメンたちが登場してるんです。
実は昨日も、あの「ヘキサゴン」ていう番組に、イケメンチームが登場したんですよ!
しかも、ごひいきの俳優さんも出てくれてました~! うふっ!!
もう、連日、TV見るのがたいへん・・・

なんと言っても漫画が原作なんで、ありえないエピソードが満載のラブコメディです。
原作を読んでた娘と一緒にドラマを見てることも多いんやけど、最近は悪びれもせず?ダンナと見てる時もあったりして。
「あんなやつ、どこがええねん~」
「気にせんといて~ あっちは若いし、背ぇ高いし、足長いし、髪の毛あるし・・・」 おっとっと、身体的欠点を言うのはやめよう~
「そのかわり、オレは腹はでかいぞ~」
・・・・悲しい自慢でした・・・

ちなみに、私が毎週見てるイケメンドラマはこちらです~

そして、今夜はやっと勝ったんよね~どうも今年は弱いんですよ。コイに。
今夜はお好み焼き。ソースは広島のお好み焼きソース。その名も「カープソース」。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね! (まねき)
2007-08-31 11:18:56
「カープソース」おいしいですよね~!
広島のお好み焼屋さんでもたくさん使っていますが、おうちでは「オタフク」ということが多くて、「カープソース」はツウな人たちが使うという感じです。
こちらではとんかつとかハンバーグとかなんでもお好みソースかけて食べるんですよ~!
返信する
ツウ、なんですか! (うずら)
2007-08-31 21:44:38
まねきさん、
「カープソーズ」はいただき物です。
この辺では売ってないと思うんやけど、ツウのソースなんですね。
「オタフク」は、こっちでも売ってますよ。何度もいただいてます。ちょっと甘口ですよね。
「カープ」は、甘いだけでなく辛みもあるので、濃い味って感じです。大阪生まれの私としては、やっぱりソースだけでなく、そこにマヨネーズを付けますね。
どっちにしろ、「粉物」は欠かせないメニューです。
返信する

コメントを投稿