おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

春はさくらですね

2023-04-13 14:59:38 | 湖国日記
あっという間に季節が変っていきますね~~
今年の桜も、いくつか味わってます。
お天気も続きましたしね。



希望ヶ丘文化公園。



メインの建物はお休みやったけど、花見に来ている人は多かったですよ。





お昼ごろだったので、お弁当を広げている家族連れも。
春休みですもんね~~



ウォーキングコースがあるので、初心者コースを歩いてきました。





山ツヅジも咲き始めてました。









ゆっくり歩いて、約2時間ほど? 

まぁ、しゃべることもないんでね~~(苦笑)

無料駐車場に車を止めて。

気持ちよく歩いてきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿