木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

思い出のドラマ

2006-09-24 08:49:32 | gooお題コーナー
 毎週金曜日のお楽しみ。
gooのお題コーナー
9/22のお題は
思い出に残っているドラマ・番組は何ですか

毎回テレビ情報誌でチェックするほど
ドラマは大好きです。
今は週5本程度ですが
昔はほぼ毎日見ていました。
当然好きだったドラマは多いのですが
特に挙げるとしたら
愛という名のもとに」です。
鈴木保奈美・唐沢寿明・江口洋介らが
若手の部類だった頃のドラマ。
自分の周囲に登場人物を当てはめたり
自分の25歳の姿を想像したりして
楽しんだドラマでした。

そしてもう一つは「古畑任三郎」シリーズ。
毎回の豪華なゲスト、
古畑警部補対犯人の対決を
毎週楽しんで見ていました。

ドラマ以外では「ザ・ベストテン」
金曜日の話題は必ずこれでした。

ブログランキング参加中
テレビ好きの方の
1票をお待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンファンタジスタ | トップ | 高校生ドラフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまろん)
2006-09-26 17:11:00
tomoさん、こんにちは~!!

このお題おもしろいですね~。

最近は全然ドラマを見ない私ですが、昔は超ドラマっ子でした

私の思い出のドラマは、ロンバケですね~。



当時すごく嵌って、瀬名のアパート見に行きましたもん(笑♪

返信する
返信 (tomo)
2006-09-26 20:38:06
「ロングバケーション」

なつかしいですね。

確か木村拓哉&山口智子でしたっけ。

(違ったら失礼)



細かい内容を忘れてしまいましたが

久保田利伸の主題歌は

耳の奥に残っています。

返信する

コメントを投稿