kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

再訪「ブランジェリー・ラボ・フィセル」

2010年03月11日 22時23分55秒 | パン&お菓子&TEA
先日初めて購入して、とても美味しかったので
第2回目~。

朝に予約して、会社帰りに引き取りに行ってきた。

・食パン
モチモチ感がすごく美味しかったので今回も購入~。

・プチバケット・コルドン
切り分ける時には、柔らかいかなぁ~・・と思ったけど
食べる前に少し焼くと皮がぱりっとして美味しい。

・ぶどうたっぷりミニ食パン
・クランベリーのミニ食パン
前回購入した「いよかんピールのミニ食パン」が
モチモチ感といよかんピールの爽やかさがお気に入り!
今回は別の種類にしてみた。

・プチメゾン4個入り
こういうシンプルなパンが毎朝食べるのにはいいのよねぇ。

・トマトスイーツ
フリーズドライしたイタリアのトマトパウダーを使っているらしい。
真ん中にはトマト餡が入っていて珍しい。
ほんのり甘くて酸味のある味が面白い。

・スモークチーズと韓国のり
これも面白い組み合わせ。お酒にも合うんだろうなぁ。

・いよかんりんご

・渋皮マロンアーモンド
これ美味しい♪

・本葛いちじくあずき
少量入っているあずきが利いてる!

・いちごバナナくるみのカンパーニュ
・くるみたっぷりカンパーニュ
・ベーコンエピ

ブログを見てると、どうしてもあれもこれも注文してしまって
大量購入!
袋2つに分けられたぐらい。

ずっしりしたパン達なので、帰り道、肩に食い込む・・食い込む・・

でも美味しいパンが手元にあって
明日の朝も美味しいパンが食べれると思うと
安心する~☆



最新の画像もっと見る