My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

5月最後の山旅 -Pensyon Born Free -

2005-05-31 00:10:00 | 山歩き
入笠山を下って富士見町から20号線を、白州町(現在、北杜市)のペンション Born Free まで走る。

走る20号線の真正面に、雨乞山越しに甲斐駒ヶ岳の頭がちらっと見えた。将にサイトビューイングライン。

午後17時20分ペンション到着。ペンションマスターにご挨拶。 「急な予約でどうも。お世話になります。」
「いや、飛んでもない。ご利用頂き有り難うございます。」「珈琲が入ってます。どうぞ。」うれしい歓迎です。
と云うことで、去年歩いた日向山のアルバムを見せて ・・・・・ 無理矢理見てもらって、話題は弾む。・・・・・・
今晩は、雑誌「Hanako」の取材スタッフが同宿。6月22日発行の「水の特集」でサントリー蒸溜所を取材。
ペンション ボーンフリーの入口。                  看板猫の「ショコラちゃん」。

   テーブルに飾られた「タニウツギ」           全て自家製の朝食。野菜は朝採りです。

2005-5-26~5-27    20号線(走行中は家内が撮る)とペンションで撮影
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月最後の山旅 - 大阿原湿... | トップ | 5月最後の山旅 - 白州の里 - »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (hanafumi)
2005-05-30 22:56:18
迷い込んでしまいました。

ステキなお二人のお写真を拝見して‥‥いいなぁっと思いました。

またお邪魔していいですか?



今は、もっぱら、小さな足元の花たちにお世話になってる私です。お願いします。
返信する
BORN FREE (おーちゃん)
2005-05-31 09:12:04
自然の中の落ち着いたペンションのようですね。

テーブルの上もほのぼのするような・・・
返信する
すみませんが・・ (元です)
2005-05-31 11:54:03
すみませんが 花をUPしています。

俵山 登山に。

宜しければ、名前をまた 教えてください。

調べても解りません。
返信する
ペンション (polo181)
2005-05-31 12:33:06
山から下りてペンションでくつろぐ。これは最高の旅ですね。美味しそうな朝食で、力を付けていざ出発でしょうか。朝取りの野菜はまた格別でしょう。素敵な写真です。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事