My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

快晴の真夏日 -ペンギン-

2007-05-08 20:13:47 | 公園
5時に起きた今朝はいつもより爽やかに感じました。それに引き替え昼過ぎになると大変な暑さで、矢向のPC講習のお宅から回り道をして行った、夢見ヶ崎動物公園のペンギン君が羨ましく見えました。プールには樹木の新緑が映り、翠の水面を泳いでいるペンギンたち嬉しそうです。水槽を覗いていると 「気持ちいいよ、泳いだら」 と云ってるようでした。
◇ 真夏日 ◇
<
<<
青空のもと、下には冷たいプールが
午後の夢見ヶ崎動物公園にて。 (7枚構成)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンポウゲ科の花 | トップ | 夢見ヶ崎動物公園 -ロバの「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンギンさん (あまもり)
2007-05-08 20:42:01
気持ち良さそう。
東京はそんなに暑かったのですか。
確かに大阪も気温は上がりましたが、大変な暑さとまではいってません。
事務所で一日ずーっと仕事をしていると、爽やかな風が入ってきて気持ちのいい一日でしたよ。
ペンギンさん、upplainさんのカメラに興味を示しているようですね。可愛い。
返信する
upplainさん、こんばんは (polo181)
2007-05-08 21:15:50
ペンギンさんには、日本のこの暑さが一番の大敵でしょうね。写真を一見して、あれっ、水中カメラかなと思いました。こちらは、それほど暑くはなくて、むしろ涼しいほうでしたよ。散髪屋で、ほんのしばらく居眠りをしました。それほど、気持ちの良い日でした。明日はその反動がきます。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事