My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

犬友二題

2004-10-16 18:30:00 | よその犬・猫たち
犬友と言っても人間ではありません。舞ちゃんが元気な頃のお友達です。

      パグのパティちゃんです。(12才)                  黒ラブのジル君です(3才)

 《 ダークな一日 》 貰い事故で、車の左側ドアーに大きな傷が付いてしまいました。11-22号 ゴメンネ。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は快晴でした。 | トップ | Sun Set »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキー)
2005-04-14 10:08:36
こちらのページにトラバさせていただきました。桜並木です あまり知られてないせいか、静かでいいです。

ちょっと、ながめてみてくださいね。

画面もクリックで大きくなると思います。

ではまた。



返信する

コメントを投稿

よその犬・猫たち」カテゴリの最新記事