My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

今日は江戸川の花火を見に行きます

2004-08-07 14:41:03 | 舞チャンの一日
舞ちゃん、お父さんたち江戸川の花火を見に行ってきます。
三時頃になると、M-ちゃんが迎えに来てくれるそうです。
先週、テレビで隅田川の花火を舞ちゃんと見たのに今は居ません。
でも、天国の高いところからゆっくり見られるよね。
明日は、多分小さな画だろうけど江戸川の華を載せる予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑に「舞ちゃん」天国に旅立つ | トップ | 江戸川の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞チャンの一日」カテゴリの最新記事