My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

江戸川の花火

2004-08-08 15:17:19 | 舞チャンの一日
昨夜は江戸川の花火を篠崎のビルの4階から見物しました。
今にも雨が降りそうな黒い雲の空のもと、定時17時10分から「太陽からのメッセージ」の打ち上げが始まりました。
年ごとに建物が高くなり、低い水平線を探しカメラを構えたのですが、よく見ると電柱の頭、テレビアンテナなどが写っていました。
日頃の心懸けのおかげで、雨の心配はなく21時頃まで美しい色の打ち上げ花火、豪華な仕掛け花火を楽しむことができました。
天国の舞ちゃんのところからは、雲がかかっていたので見えなかったんじゃないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は江戸川の花火を見に行... | トップ | TV FrendParkⅡを見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞チャンの一日」カテゴリの最新記事