My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

夏の感じになったよ。 -今日のワンコ-

2009-07-13 11:20:30 | 歩く
梅雨前線が太平洋側に停滞し、低気圧が日本海側にあるので時々強い風が吹いてくる。川上に向けて歩くのは楽だが、南向きに歩くのには少々体力が必要になる。見上げる空には打ち寄せる波のように雲が千切れて浮かんでいる。
<
今日のワンコは5頭です。画像はないですが、もう1頭の黒パグちゃんに会いました。現代のワンコにしては珍しく、カメラ嫌いなのかレンズを向けると飼い主の後へ隠れてしまうので撮れませんでした。それぞれ個性があって面白いですね。
<
<
<
<
<
今日はお盆の入り、仏様が家に戻る日。舞ちゃんがパグちゃん達に逢わせてくれたのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い朝と空 | トップ | 暗い空、暗い川面 -今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事