My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

リバーサイド二景。

2004-10-21 21:05:10 | 家の内・外
台風一過の夕方、増水した多摩川土手を歩いてみました。
東を見ると、建築中のマンション群が夕日に輝いていました。

暫く上流に歩いて西方をみると、林立する谷間に、↓富士山のシルエットが見えました。

手前は多摩川の流れです。              ↑富士山のシルエット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇 根子岳のライブカメラ映像 | トップ | 天気が良いので五合目に来て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ (花水木)
2004-10-21 22:19:08
豪雨にみまわれましたか?ご無事で何よりでしたね。

ニュースを見ると、被害が続出しているようで、胸がいっぱいになってしまします。

HPもお休みしているので、各地のネットのお友達の安否が気になります。



焼酎の銘柄もお詳しいですね~

夫も沢山飲む方ではなく、本来ビール党ですが、色々楽しんでいるようです。



ウットリするような夕景ですね。

腕が鳴って困りませんか?(⌒-⌒)ニコニコ...





返信する
台風一過 (こうよき)
2004-10-22 18:28:30
コメント残してくださってありがとうございます。

綺麗な夕焼けですねぇ~うっとり

毎日、多摩川を越えて通勤しています。

だから、台風の時などは、家に帰れるかひやひやものです。 
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事