My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

母の日

2007-05-13 14:14:27 | ペーパークラフト
今日は『母の日』。今日は所用があり外出できないので、昨日母のところに行き、手作りの 「カーネーション(写真)」 を、他の方には折り紙の「カーネーション」を折り渡してきた。思わぬものに女性の患者さんは大喜びしてくれ一寸嬉しい。
<
Thank you Mother

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の館 | トップ | Red & White »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
upplainさん、こんにちは (polo181)
2007-05-13 15:43:06
素晴らしい発想ですね。手作りだから心がこもっています。お母様も、皆様もさぞかし喜んだことでしょう。あの花びらのギザギザを切り込むにはかなりの手間がかかるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事