My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

《 速報Ⅱ 》 桜が咲きました。

2005-03-18 16:46:51 | ちまたの話
一天俄にかき曇り。。。。。講談の口調ではないが、玉堤の土手にカメラを構えたらザーッと降って来ました。
それまでテニスや野球をやってた人や、散策中の人たちは蜘蛛の子を散らすように消えてしまいました。
水を滴らせて家に入ったら 「陽が差していたのに、心懸けが悪いのよ。」 と、云われてしまいました。
そんな中で、何とか撮ってきた画を掲載します。レタッチ処理のため画像が荒れています。・・・悪しからず。



                                             2005-3-18 pm15:00 多摩川玉堤の土手で

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トサミズキ - 透き通るよ... | トップ | 【今日の出来事】 春の彼岸 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (花水木)
2005-03-18 17:59:24
ご無沙汰しています。2月末から風邪に祟られて、まだ完治せずに長引いています。



お江戸の桜の開花が早かったですね~

そちらはかなり気温が高くなったようで、一気に開花したのでしょうか?

週末はお花見も出来そうですね。

九州の方が何故か寒いようです。ブルブル



返信する
玉堤 (polo181)
2005-03-18 21:12:10
もう櫻が満開ですか。驚きです。玉堤とは多摩川のどのあたりですか。色が綺麗に出ていますね。
返信する
羨ましい! (じゃこしか)
2005-03-19 10:30:56
 もう桜が満開ですか!羨ましい限りです。

此方では漸く屋根上の雪が無くなりました。



 明日は春彼岸の中日ですが、墓参にはスコップ持参で長靴が必要です。



 それにしても何時もの事ながら、巧みな写真に感心しております。
返信する
ご免なさい! (じゃこしか)
2005-03-19 10:38:47
 最初エラーになったので送り直したら、重複して仕舞いました。



 真に申し訳有りません。
返信する

コメントを投稿

ちまたの話」カテゴリの最新記事