My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

雪日和 - 雪スズメ -

2005-03-04 10:52:47 | 家の内・外
天気図を見ると、また二つ玉低気圧が発生、がよく見ると大陸近くにも一つあり三つ玉低気圧なのか。
夜半は雨だったが、今は結構な量の雪、三階の窓から篭抜けインコたちが集まる欅の大木も雪で煙って見える。

三階のオープンデッキのテラコッタの雀、頭に「雪の帽子」をのせてポーズ。・・・『可愛いでしょう』 だって。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節供 - 三人官女 - | トップ | グレイな日和 - 雪中散歩 - »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪帽子可愛いですね (anikobe)
2005-03-04 12:15:51
ブログからも、メールからも関東からは大雪の便りが沢山です。

今も降り続いているのですね。

まだ暫く、雪の情緒を楽しめますね。

豪雪地帯の人は大変だと思いますが、めったに積もらないところでは、雪ならではの、こんな日を目で楽しませてもらえますね。
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事