今年の総決算をそろそろしなければ・・・。
今年は、マスコミに結構、顔を出してしまいました。
名前だけなら、記事は、20は下らないでしょう。会社のPRも含めると50はいくだろうか?ラジオは、一回だけでしたが、テレビは何回も出ました。この前の経営革新は、番組のCMに使われていましたので、一週間出っ放し状態だったんでは・・・。
専門誌ではありますが、6回ほど掲載されました。ありがたいことです。
やまんかん祭りや杉コレクションの実行委員長だった点がポイント?を稼いでるみたいです。あはは。
反面、仕事の量が極端に減っています。これは、入札制度の問題もありますが、海野建設も転換期に差し掛かったと思っています。いよいよ勝負になりそうです。
昨年は、「賞」の年でした。今年は、「マスコミ」の年だったかもしれません。
それでも一番の反響が、ヤフーの懸賞サイトの応募者の数ですね。3000近い方からのメールを一人で裁かなければならなかったのは、大変でした。
時代は、新聞、ラジオ、テレビ、そして、インターネットでした。
今年は、マスコミに結構、顔を出してしまいました。
名前だけなら、記事は、20は下らないでしょう。会社のPRも含めると50はいくだろうか?ラジオは、一回だけでしたが、テレビは何回も出ました。この前の経営革新は、番組のCMに使われていましたので、一週間出っ放し状態だったんでは・・・。
専門誌ではありますが、6回ほど掲載されました。ありがたいことです。
やまんかん祭りや杉コレクションの実行委員長だった点がポイント?を稼いでるみたいです。あはは。
反面、仕事の量が極端に減っています。これは、入札制度の問題もありますが、海野建設も転換期に差し掛かったと思っています。いよいよ勝負になりそうです。
昨年は、「賞」の年でした。今年は、「マスコミ」の年だったかもしれません。
それでも一番の反響が、ヤフーの懸賞サイトの応募者の数ですね。3000近い方からのメールを一人で裁かなければならなかったのは、大変でした。
時代は、新聞、ラジオ、テレビ、そして、インターネットでした。